(入会申込書+入会登録書類、および 休会届、復会届および退会届など)

 

各種届出様式のダウンロード 目次

 

 以下の青文字をクリックすると、それぞれの様式のダウンロードサイトへ移動しますので、必要な書式に記入されましたら、問い合わせページよりその旨をご連絡ください。当センター担当者より、書類送付の方法について、ご連絡差し上げます。

 

1.入会の時に必要な提出書類 下記2種類

1-1.入会申込書 (ワード版):1名以上の会員の推薦が必要 

 

1-2.入会登録書類ABC 3枚一式 (エクセル版)
         A:経歴等個人情報
         B:個人の専門分野確認書
         C:海外業務への対応性確認書

 

2.休会届 (ワード版):

長期出張で1年以上日本での活動ができない場合に適用。
(休会中の年会費は免除される。)

 

3.復会届 (ワード版):

休会していた方が会員活動に復帰するとき提出。

 

4.退会届 (ワード版):

やむを得ない理由により、会員としての活動が継続できない場合。